2016年10月13日

佐賀県よろずセミナーの御案内!

おはようございます!
佐賀県よろず支援拠点with-Biz SAGAの今釜です。

次回セミナーの案内です。『高収益企業への道のり』
今度は、福井県から企業経営者(創設者)による貴重な実経験をもとにした高収益企業の道のりです。経営者や創業者に聞いて欲しいセミナーです。
(TBS・がっちりマンデー!!にも出演された経営者です。)

「“もったいない”の視点を原動力に高収益企業へ!」のテーマで
株式会社ジャストコーポレーション 代表取締役会長 滝波 正志 氏に講演いただきます。
「人々のニーズに俊敏に応える」という明確な事業目的のもと、自らのアイデアと力で課題を解決し、売上を倍増した滝波会長。そこには、これまで人が気づかなかった“ちょっとした工夫”によって格段の売れ筋商品を生み出した背景がありました。
人々の悩みや不満(ニーズ)をビジネスとして展開するにはどうすればよいか、また、ビジネスを継続するにはどのような考え方が必要かなど、多くの中小企業にとって求められる「売れる商品作り」について実体験をもとに解説していただきます。

※2期目より27年連続4000万以上の利益を継続中 !

日時:10月28日(金曜)、13時30分〜16時
場所:グランデはがくれ一階(ハーモニーホールB)
講師:株式会社ジャストコーポレーション 代表取締役会長 滝波 正志 氏

※皆様の多数のご参加お待ちしています。
※申し込み方法やセミナーチラシは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://with-biz.jp/
161028seminar_fin.jpg
posted by with-Biz at 08:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5vmj